たわごと御殿

 

いらっしゃいませ。ここは管理人が書いたオリジナル小説を公開しているサイトです。

最終更新日

更新内容

2009216

 

二年目の誕生日ACT14

『反撃の糸口』NEW

体の至る所で熱と衝撃の花が咲く。

45ACP44マグナムの大口径拳銃弾のカクテル。
しかも体内で潰れて血肉を押し広げるようにえぐるホローポイントのおまけつきだ。

 

09.02.16更新)

 

と、言うわけで。

ついに、つ・い・にEX=GENE『二年目の誕生日』を更新いたしました!

嬉しいので、ちょっとしっつこく言ってみました!

長い、長い回想の果てにようやく始まった戦闘!

でも、次の回はまた回想です(げふり)

もっと、小説の書き方がうまくならないといけませんなぁ(゜д゜)

脳内プロットで書いているから、こんなはちゃめちゃな構成のなるのです。

この次からは、もっとプロットを積極的に活用して、作者にも読者にもやさしい作品を目指すことにいたしますわ!

 

追伸:

読者のお一人から、上記のリンクが新作につながっていないことを指摘してもらいました。

何やってるんでしょ、私。

こんな初歩のミスをするなんで、恥ずかしい限りです。

皆様、すみませんでした!

 

2009301

 

二年目の誕生日ACT15

出口ない深淵NEW

ただ、ただ死に物狂いだった。

目には血肉を焼いたあの火炎がちらつき、

耳元では殺されかけた晩の雷鳴が響く。

雑多な思いは綺麗に殺ぎ落とされ、

死にたくないと言う願望だけが頭の中を埋め尽くした。

09.03.01更新)

 

てな、わけでまたまた久しぶりな更新ですよ。

2週間の時間が空いてしまいましたね。

拙作を待っていた皆様、すみませんでした。

よりにもよって、今回も回想編です、HAHAHAHA(汗)

でも、きちんとプロットを書くようになってから、

作品がどのぐらい続くのか見積もりを立てられるようになりました。

二年目の誕生日は、あと七話、合計二十二話で完了する予定です。

みなさま、どうかも少しお付き合いくださるよう、よろしくお願いいたします。

 

 

カウンター

 

オリジナル小説

Othello―白黒遊戯

3週間に1回の割合で更新中のつもりでしたが……現在凍結中です)

 

 

 

Others NEW

(ショート・ショート等、長編以外の小説です)

 

 

 

 

BBS

(ネタバレOKです)

 

 

 

Link

(工事中)

 

 

 

Mailc-rock(´・ω・`)mail.goo.ne.jp

 

迷惑メール防止のため↑の(´・ω・`)@に入れ替えてください。

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system